--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/17 (Mon) 17時51分
これ以上は、ごまかせないと思い

ソラナックスを服用しました。

情けない・・・・


うつつ

Category:
2012/11/22 (Thu) 15時25分
職場の引き出しの中から、ソラナックスが出てきました。

もう必要ないと思いつつも、取ってあった薬。

安心するのであれば、服用はしなくても持ち歩いても良しと

以前、主治医から言われました。

この薬を見て、「懐かしい」と思える日が来るのでしょうか。

うつつ


Category:
2011/09/28 (Wed) 16時24分
また、お薬のお世話になります。

ほかの人たちのように、自傷行為にでないだけでも

まだ、ましなのでしょうか。

ゴールの見えない先に向かって走り続けるのも

意味が見いだせません。

ゴールって何なのでしょうか?

Category:
2011/04/04 (Mon) 19時07分
薬を飲むのをストップしてみようと思います。
Category:
2011/02/13 (Sun) 19時19分
土曜日に心療内科に行ってきました。

前回、パキシルとソラナックスを処方してもらいましたが

パキシルを飲むと、翌朝がなぜかつらい、と先生に相談しました。

本来は、パキシルのほうが症状改善に必要な薬のようですね。

調べ始めると、また自分が落ちて行くような気がするので

まずは、先生の言う通りに、信じて服用してみようと思いますと伝えました。

服用した結果、自分的に改善していないと思うのならパキシルはやめましょうと

先生から話があり、当面はソラナックスだけの服用となります。

妻からは、「うつ病じゃない」と診断されました。


Category:

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
