--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/06 (Mon) 17時16分
なんとか、新年を迎えることができました。

うつつ
Category: その他
2013/02/28 (Thu) 19時29分
本当にすみません

攻撃的な愚痴ばかり・・・。

これも、病気がなせる技なのでしょうか。

もっと、穏やかに

落ち着いて仕事がしたい。


うつつ

Category: その他
2013/01/23 (Wed) 10時32分
どうしたことか、FC2ブログの管理ページにある ホーム以下のボタンが押せない。
お知らせ
ブログの確認
新しく記事を書く
過去の記事の管理
  ・
  ・
  ・
  ・

全て押せない。
Category: その他
2013/01/21 (Mon) 14時19分
このFC2ブログのことです。
なんか、反応が悪かったり
新規登録できなかったり・・・。
Category: その他
2012/12/16 (Sun) 01時28分
気が付くと、もう日曜日ですね。

なんだか、むしゃくしゃして

携帯電話でも買い替えてみようかと思いましたが

下らない、自分勝手な理論のやり取りに疲れました。

うつつ

Category: その他

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
