--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/07/04 (Fri) 08時58分
てがふるえて、キーボードが打てない

動悸が激しくて、呼吸もままならない・・・。

クソ社長が、今日の午後に来る。

あいつのせいで・・・・。

Category: 症状
2014/06/30 (Mon) 18時56分
右手がしびれて、思うように動かせなくなりました。

そう感じると、動悸が乱れて・・・。

いま、逃げ出したい、また動けなくなるんじゃないか、頑張らないと、駄目だったら・・・・

いろんな思いが錯綜してます。

Category: 症状
2013/10/29 (Tue) 19時03分
昨日の昼、突然みぞおち当たりがモゾモゾしたかと思ったら

いきなりの、嘔吐。

苦しくて、泣きながら、トイレに駆け込んだ。

Category: 症状
2013/10/28 (Mon) 11時15分
死にたいと思うのに

気が付くと、むさぼるように食べています。

そのうち、手が届くものは全て口に入れるようになるかもしれません。

身体は、死にたくないと言っているかのように・・・。


うつつ
Category: 症状
2013/10/18 (Fri) 09時46分
数日前

いや、先週ぐらいから両方の耳が痛い。

たとえて言うなら、飛行機とかで気圧の変化によって少し耳が痛い

だからと言って聞こえないわけではない。

すごい、不快感。

イライラする。

Category: 症状

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
