--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/28 (Mon) 10時12分
金曜日から、ほぼ徹夜のまま、日曜日の深夜

というか、今朝帰りました。

しかし、9時には出社してなければなりません。

ここのところ、「2月末まで」と心に決めて仕事に取り組んできたせいか

「もう、終わるんだ」という気持ちも大きかったように思います。

気分もずいぶん変わり、過呼吸のような症状も少なくなりました。

それでも若干の手のしびれや、予期不安のようなものはありました。

電話が鳴ると、メールが届くと、その場から逃げだしたくなります。

それでも、ずいぶん変わってきたように思います。思っていました。


軽そう状態


土曜日に出社してくれた、他の部署の社員

彼が入社してからの付き合いですから18年ぐらいですかね。

彼から、今一緒に頑張っている部下が

  「以前勤めていた会社よりも、今の方が嫌かもしれない」

と言っていたということを聞き、気分が落ち込んでしまいました。


Category: うつ病
2011/02/28 (Mon) 00時56分
もう、帰りたいです。

さすがに疲れました。

限界超えてますね。

評価されない仕事を続けるのにも

疲れました。

心底疲れました。

妻からの

「三日三晩、何やってんの?
 そんなに、死にたいの?」


愛情からくる言葉だとわかっている。

わかっていても、つらく、そして気分が沈みます。

左耳の後ろが痛いです。

金属音が、鳴り響いています。



Category: 仕事
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
