--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/13 (Mon) 05時23分
ずいぶんと、ネットから離れていました。

近況はといいますと

とりあえず、3月末までは休むことにしました。
ですが、3月中からは、リハビリと称して(自分的に)出社する予定でいます。

自宅療養ということになっていますが、寝込むわけではありませんので、
妻が出社した後、できるだけの家事を行い、一日中ぼぉーっとしている毎日です。
身体を動かした方がいいとはわかっているのですが、動き出すまでに時間がかかり
午前中は特に、こたつに入りテレビやビデオを見て過ごすといった感じです。

このブログに書き込んでいた症状、過呼吸、手のしびれ、不安感などは
ある意味、劇的に減少しています。
特に過呼吸、手のしびれは全くと言っていいほど、発生しなくなりました。

3月から、徐々に出社してみようという気持ちになっていますが
100%、『自ら働きたい』という感情だけかというと、そうではない部分もあります。
ですが、『このままではいけない』という思いもあり、どちらも自分の本心ではあります。

2月いっぱいは、この時間を使って、色々と考えたいと思います。


うつつ

Category: 症状

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
