--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/16 (Fri) 19時30分
レシピがなくても作れるもの。
お恥ずかしいが、レパートリーは少ないです。

塩辛かったり、味もそっけもなかったり、作る度に味が一定しないチャーハン。

それでも息子は、「パパ、おいしいよ」と言ってくれます。

全く損得勘定のない、無上の優しさが癒しの素です。

うつつ
関連記事
Category: 趣味

ゆめじ >>URL

No title

料理はいいですねぇ。
私も基本料理は得意なほうなんですけど、最近はご無沙汰です><
コンソメ風のオムライスとかチャーハンは絶対私に作れって言われますね(笑
基本的に男の人のほうが向いてるんだと思いますけど・・・作るのは楽しいけど後片付けが(爆
男の料理ってなんだか凝りますよねぇ(笑

Edit | 2012/11/16(Fri) 21:32:25

*lie* >>URL

No title

こどもは親が作ってくれた料理ならなんでもうれしいですよ~ってわたし自身がそうなだけかもなのですがw

料理は数をこなせばうまくなるので、納得のいく料理を作れるように応援しています♪

Edit | 2012/11/16(Fri) 21:49:11

うつつ >>URL

Re: No title

後片付け、嫌ですね(笑)

あと、褒められたいタイプなので、頑張っても文句言われると
とたんにやる気が・・・。
子供たちは、おいしいと言ってくれますが、妻は....

Edit | 2012/11/19(Mon) 15:19:05

うつつ >>URL

Re: No title

lieさん

数をこなせば・・・ですよね、なんでも。
で、慣れるとこんどは、玉ねぎ入れ忘れたり、焦がしたり(;^_^A アセアセ・・・

なかなか、思うようにいきません(笑)

Edit | 2012/11/19(Mon) 15:20:34


まっとめBLOG速報 | まとめ【料理(2)】

レシピがなくても作れるもの。お恥ずかしいが、レパートリーは少ないです。塩辛かったり、味もそっけもな

2012/11/21 04:39:19(Wed)

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
