--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/19 (Mon) 11時47分
昨年の11月17日に、自宅に逃げ帰り
翌日出社できなくなり
約5ヶ月間の休職後、なんとか復帰できました。

忘れたわけではありませんが
極力、1年前のことを思い出さないようにしていました。

土曜日の午後。
急激に体調が悪くなり、めまい、軽い吐き気、下痢....

夜はフラフラの状態でした。

日曜日は、午前中は比較的調子がよく、回復したかなと思いましたが
夕方から再び、体調が悪くなってしまいました。

やはり、内心は・・・・ということなのでしょうか。

今日は、出社しています。
下痢以外は、いまのところ良好です。


うつつ


関連記事
Category: 症状

ゆず >>URL

No title

あまり無理をなさらないで下さいね。
心配です。

Edit | 2012/11/19(Mon) 12:05:39

うつつ >>URL

Re: No title

ゆずさん、ありがとう。

1年前と違うのは、仕事がひっ迫していないこと。
あらゆる面で、社員が気を使ってくれること。

そして、もう一度頑張ろうと思う私の気持ち。

色々と悩むことはありますが、頑張りたいと思います。

うつつ

Edit | 2012/11/19(Mon) 15:22:07

*lie* >>URL

No title

気に病まずに
がんばりすぎないでくださいね。
無理のないように
なにか些細なことでも不安や悩みがあれば
周りやブログに書いてくださいね*

Edit | 2012/11/20(Tue) 04:28:09

うつつ >>URL

Re: No title

lie さん

ありがとう。

このブログは、誰にも知られていない
自分だけの本音の言える場です。
そんなところで、皆さんの優しい言葉で
救われています。

ありがとう。

うつつ

Edit | 2012/11/20(Tue) 13:18:50


まっとめBLOG速報 | まとめ【1年が経過し・・・。】

昨年の11月17日に、自宅に逃げ帰り翌日出社できなくなり約5ヶ月間の休職後、なんとか復帰できました。忘れ

2012/11/21 04:39:18(Wed)

プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
