--/--/-- (--) --時--分
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/29 (Tue) 19時03分
昨日の昼、突然みぞおち当たりがモゾモゾしたかと思ったら

いきなりの、嘔吐。

苦しくて、泣きながら、トイレに駆け込んだ。

関連記事
Category: 症状

ゆず >>URL

No title

過食が原因では?
でも嘔吐するくらい辛いって事ですよね;
私も最近は頭痛で困っています。
内科は昼間起きてろっていうけど,それをすると体調を壊します。
はぁ・・・;

Edit | 2013/10/30(Wed) 03:01:58

長崎 >>URL

No title

大丈夫ですか?
苦しい状態が続いているようですね。

でも絶対に治る病気です!あきらめないでください!

Edit | 2013/11/03(Sun) 06:14:18

ゆめじ >>URL

No title

お久しぶりですね。
私もたまにありますが・・・ちと拒食気味(汗

先日少しさかのぼって記事を読みました。
そこで、この際なので私もまとめて書いてみようと。(むしろ奥さんに読んでもらうのもありかも?(爆
暫くブログ更新休止しておくので読みたいと思ったら。読まなくてもOKですよ~。

うつつさん。
貴方が欲するものは何ですか?

Edit | 2013/11/03(Sun) 20:44:55

うつつ >>URL

Re: No title

ゆずさん、心配掛けてごめんなさい。

ようやく、過食も吐き気もおさまってきました。

月末納品が一番の原因かなと思います。

> 過食が原因では?
> でも嘔吐するくらい辛いって事ですよね;
> 私も最近は頭痛で困っています。
> 内科は昼間起きてろっていうけど,それをすると体調を壊します。
> はぁ・・・;

Edit | 2013/11/05(Tue) 13:18:50

うつつ >>URL

Re: No title

長崎さん、ありがとう。

家族のためにも、諦めないでとは思っているのですが・・・。

日々、気持ちがぐらついています。

> 大丈夫ですか?
> 苦しい状態が続いているようですね。
>
> でも絶対に治る病気です!あきらめないでください!

Edit | 2013/11/05(Tue) 13:28:52

>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/11/05(Tue) 21:27:46

長崎 >>URL

No title

うつつさん、辛い時は文章でもいいですので、とにかく吐き出す事がいいかと思います。
今は遠い異国におりますが、私で良かったらいつでも相談に乗りますよ!
大丈夫です、絶対治りますよ!

Edit | 2013/11/05(Tue) 23:25:24

うつつ >>URL

Re: No title

長崎さん、ありがとう。

皆さんの書き込みが、僕を何度も救ってます。
本当にありがとう。

> うつつさん、辛い時は文章でもいいですので、とにかく吐き出す事がいいかと思います。
> 今は遠い異国におりますが、私で良かったらいつでも相談に乗りますよ!
> 大丈夫です、絶対治りますよ!

Edit | 2013/12/01(Sun) 08:51:23


プロフィール

うつつ

Author:うつつ
自分は大丈夫と思っていたのに、うつ病であることがわかりました。
まだ、症状は軽く、自己分析も比較的冷静にできていますが・・・。
いつか爆発しそうです。

発症から1年2ヶ月。一時期はまともだったのですが
9月中旬に再発しました

うつつのうつつを見た人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
